SSブログ

とんかつ さんか 南郷7丁目

スポンサード リンク




南郷7丁目駅からすぐ 森もとの裏の通りです

さんか看板.jpg

さんか入口.jpg

とんかつ専門店 さんかです

カウンター7席 +テーブル席いくつかあります

おひとりさまはカウンターに案内されますが
ランチ時間でカウンターが埋まってて

2人用テーブルに案内されました  人気ですね!

ランチメニュー たくさんあって迷います

15164175515860.jpg  15164175659921.jpg

テーブルには 醤油 お塩 ソースの容器が

15164176199690.jpg

10分ほどで来ました さんかBセット 900円

15164448441081.jpg

とんかつ クリームコロッケ エビフライのセットです

すりごま用の胡麻がついてきますが⇒ いらないかも・・・?
カツはお塩でも食べられるように小さなお皿がついてきます

トンカツ.jpg

ご飯とお味噌汁 キャベツは1回までお代わりできます

白米とショウガご飯が選べましたので
生姜ごはんにしました

ご飯.jpg

生姜が炊き込まれてさっぱりしてます

豚肉はワインで熟成されているらしくすこし独特な匂いがしますね

途中.jpg

カラッと揚がってて 軽くてまったくもたれない もっと食べたいって感じ~

キャベツ用に自家製ドレッシングがつきますが
酸味が強いのでソースで食べるのがいいのでは??と思います

おすすめ.jpg カツカレーもおいしそう

夜も揚げ物とワインかビールで晩酌したいお店です

でもやっぱりランチがお得だな~ また来たいよー





とんかつ さんか

北海道札幌市白石区南郷通7南6-7 サンピア7丁目館 1F

11:30~15:00(LO.14:30) 
17:00~21:00(LO.20:30) 
月曜定休




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。