SSブログ

白石区複合庁舎 食堂

スポンサード リンク




地下鉄白石駅から直結の白石区複合庁舎

白石区役所の食堂にきました

エレベーターにのって6階です

15243762357310.jpg

メニューはいろいろありますが 

15243763465394.jpg

注文は決まってます!

あんかけ焼きそば!!

テレビでやってて一度食べてみたかった

券売機で食券かってカウンターに出して
半券もって席について待ってます

割とすぐに呼ばれました

15243763286542.jpg

あんかけ焼きそば 600円

15243763378153.jpg

野菜 豚肉 魚貝 ウズラの卵とたっぷりのあん

あんかけ焼きそば大好きです

後半はちょっとしょっぱく感じました お腹いっぱい~

食堂出た後は同じ階にある
図書館で雑誌なんか読んだりしてまったり

複合庁舎は新しいので
どこも気持ちいいですね~

食堂⇒図書館の流れは時間つぶしにもよさそう(汗)

こうこく 




白石区複合庁舎 食堂   11:15~17:45 

北海道札幌市白石区南郷通1丁目南8-1 白石区複合庁舎 6F




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。