SSブログ

アラカンパーニュ (A la Campagne) ふらの

スポンサード リンク




今年も富良野にやってきました!

「アラカンパーニュ (A la Campagne) ふらの」で友人がディナーを予約してくれた

DSC00048.JPG  DSC00049.JPG

コースは上富良野地養豚コース 3,500円に飲み放題つけて5,000円

早く着いたので飲み放題のメニューから何を飲むか検討中(←飲む気まんまん)
DSC00051.JPG 

では前菜から DSC00052.JPG

なにかのテリーヌとサーモンマリネ お野菜のっけ

パン登場 お代わり可能(←食べる気まんまん)

DSC00053.JPG

カボチャのポタージュ コクがあってうますぎる 量もたっぷり~

DSC00055.JPG

魚料理 おひょうのグリル あえて細いアスパラ添えるの巻

DSC00056.JPG

身が締まってるさっぱりとした白身魚 おいしいですね!!

肉料理 豚の頬肉の煮込み

DSC00057.JPG 

 お肉ほろほろでやわらか~い(ガンバレルーヤ風コメント わかる人にはわかるだろう)

宴もたけなわ 

DSC00058.JPG

ドリンクはビール⇒レモン酒炭酸割り⇒(なんだっけ)⇒モスコミュールでした

デザート

DSC00059.JPG

最後まで抜かりなし デザートもうまい~  

これで5,000円ってすばらしい

ランチもあるし(夏季のみ)21;00からはバータイムになり 軽食とお酒がいただけます

お住まいの外人さんが来てました さすが国際リゾート富良野(ニセコにいは及ばないが)

また違うシチュエーションできたいわ~ 





A la Campagne  アラカンパーニュ ふらの
 
〒076-0024 北海道富良野市幸町10番1号  Tel: (0167) 23 - 3322  
ランチタイム12:00~14:00(夏季限定)
ディナータイム 18:00~21:00 
バータイム 21:00~24:00   月曜定休




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。