SSブログ

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード店

スポンサード リンク




カフェ モリヒコのカジュアルバージョン
JB ESPRESSO MORIHICO. 3店舗目が南郷19丁目に開店しました

開店は9/25  できたてほやほやです

南郷18丁目駅 3番出口をでて
左に2分ほどいくとauの店舗がありましてそこの中にあります(元パチンコ屋 ←どーでもいい情報)

DSC01254.JPG  DSC01253.JPG

開店したてで祝日とあいまって
結構な人がきていました

カウンターで注文します

DSC01255.JPG

コーヒーはマグカップかぺーパーカップか聞かれます(持ち帰る人もいるので)
マイルドコーヒー レギュラーサイズで350円ほど リーズナブル

黒いソフトクリームも注文します 450円

注文してからコーヒーを丁寧にいれるとこをじっと見なければなりません

そのため提供までに結構な時間がかかります

開店早々ってこともありそうです

先にソフトクリームが来たので
コーヒーが来るまで順調に溶けていきます  どうしたものか・・・

飲食は階段を上がって2階で

DSC01264.JPG

DSC01262.JPG

大きいテーブルのほかカウンターが5席
テーブル席もたくさんあります 

みんな一度は黒いソフトクリームを食べたかったようです そんな私もです

DSC01256.JPG

ソフトクリームは濃厚なチョコレート味でした

DSC01258.JPG

水はセルフです

コーヒーはすごく飲みやすい クセがないですね

するすると身体に入っていきます
DSC01259.JPG

コーヒー飲みながらソフトクリーム食べたかったけど
コーンだったから 置くところがない もじもじ

帰りに気が付いたのですが
お砂糖とかが置いてあるとこにソフトクリームスタンドがありました

DSC01263.JPG  落ち着こう オレ

ケーキも3種類くらいあるし
時間があればゆっくりしにきたいですね

せっかちなのでコーヒー入れる時間をじっと待てるほど
大人になれるといいんですが  おほほほほ

DSC01260.JPG


こうこく




JB ESPRESSO MORIHICO.サイクルロード

北海道札幌市白石区南郷通19丁目南1-1

11:00~20:00 第2水曜日定休  TEL:011-862-3939




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。