SSブログ

スカイレストラン ロンド センチュリーロイヤルホテル

スポンサード リンク




札駅近く 
センチュリーロイヤルホテル23階 RONDO
回転展望レストランです

DSC01846.JPG 

22階で降りて階段を上がります

DSC01847.JPG

 約3時間で1周するらしいです
DSC01857.JPG 

ランチは5種類くらいありまして
パスタランチにしました(税込1998円)

パスタは4種類から選べます

 カリフラワーのクリームスープ
DSC01849.JPG この量がちょーどいい

前菜
DSC01852.JPG  レベル高し 野菜もおしゃれ

写真右上)赤い酢漬け大根のうえの粒つぶはなにかのシード(種)だそうです
なにのタネかは聞きましたが失念しました(←ばか)

パスタ 海の幸のペスカトーレロッソ
DSC01854.JPG 
タラがやらかーい(ガンバレルーヤ風)

こちらはニコニコランチ(2,525円)を頼んだ友達の前菜
DSC01850.JPG

ニコニコランチの魚料理
DSC01856.JPG

最後はデザートとコーヒー
DSC01861.JPG ちょーどいい こういうの好き

DSC01863.JPG 

満足です 土曜日だったせいか満席でした(予約しました)

観光客とか外国の方も喜びそうですね

そういえば昔一度来たことがありました(遠い目)
ゆったりしていてサービスも食事もホテルって感じのレベルなので
たまにはこういうところもいいなと思いました

大丸を見下ろした冬の日
DSC01860.JPG

こうこく




スカイレストラン ロンド (RONDO)

札幌市中央区北5条西5丁目2 センチュリーロイヤルホテル 23F
TEL 011-221-3008

ランチ 11:30〜16:00
ディナー 16:00〜23:00(コースLO21:00)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。