SSブログ

串鳥でお持ち帰り

スポンサード リンク




今日は串鳥栄通り店で焼き鳥お持ち帰り

店舗は白石区栄通19丁目にあります 
南郷18丁目から徒歩10分程度 

お持ち帰りは電話で注文できるので
とっても便利です

予約時間に取りに行くともちろんすでに出来上がってました

さて串もの22本で3,360円
白いケース3つ分です

DSC08741.JPG

DSC08742.JPG

DSC08740.JPG

鶏串(ネギま) 豚串(ねぎま) もちベーコン つくね ポンポチ ひな皮 卵焼き
豚肉味噌巻き 生姜巻きなどなど

いちばん好きなのは豚肉味噌巻きです!

店舗でいただくのもいいですが
自宅だとリラックスできていいですね~

ニッポン人ならクリスマスはやっぱり焼き鳥だ~

串ものすべて塩ですが こうやってタレもついてきます

DSC08743.JPG

つくねの梅だれも~

DSC08744.JPG

いいお店です

お店に入るとお持ち帰りの焼き上がりを待つ人たちがたくさんいました

是非電話で予約しましょう 楽ですよ~~





串鳥 栄通り店 011-856-1611
16:00~24:00(L.O.11:30)

北海道札幌市白石区栄通19-11-1




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。