SSブログ

年越しそばは守田屋で  

スポンサード リンク




白石区本通13丁目にあります 
南郷13丁目駅から徒歩5分程度 

12号線に向かって歩いていると

DSC08863.JPG

マンションの1階にあります

DSC08865.JPG

暖簾はこれだけなので

DSC08862.JPG  近所店・・・

一見入りにくそうですが 問題なーし

DSC08864.JPG

シンプルな店内

DSC08850.JPG

メニュー  カロリー表示に愛を感じます  

DSC08847.JPG  DSC08848.JPG  

新そば いいですね~

DSC08849.JPG

DSC08852.JPG

天もり (エビ1本と野菜の天ぷら)にしました~ 
DSC08853.JPG  1,030円

天ぷらはエビとかぼちゃ ピーマン さつまいも(ジャガイモ?) あまーいおいもです

DSC08855.JPG

お塩もついてきますのでお好みで

DSC08859.JPG

新そばの緑がかった色 しこしことした食感 揚げたてのさくっと天ぷら

DSC08860.JPG

日本人でよかった~

蕎麦湯もたっぷり 最後まであつあつ

DSC08861.JPG

今日は大晦日

お持ち帰りをうけとりに来る人たちが後を絶たず

合間におひとりさまやご家族で食べに来られる人も
途切れなく入ってきます  

ごちそうさまでした 来年もいい年になりそうです





藪北蕎麦 守田屋  11:00~15:30(蕎麦がなくなり次第終了)

北海道札幌市白石区本通13丁目南10-12
TEL 011-863-3737




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。